2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トーナメント「ネルガルの帰還」。

>> http://hpcgi1.nifty.com/zorak/fswiki/wiki.cgi? 状況(仕事)が許せば、ぜひ参加したいところ。Final Nightsのブースターを1レンガ剥いてたら、Independent氏族でデッキ作りたくなってきた。特にGiovanniが楽しそうだなぁ。呪いの人形とかなぁ。

LOST WORLDS。

>> http://www.flyingbuffalo.com/lostw.shtml 急に遊んでみたくなったので、さっそく注文。これも「クイーンズブレイド」効果?

隠し剣 鬼の爪。

やっと視聴。お話は、いつも通りの展開なのでまあよし。決闘シーンは、前作「たそがれ清兵衛」のような鬼気迫る空気があまり感じられず、淡白な印象でした。残念。やっぱり田中泯さまさまですか>清兵衛の決闘シーン 他には田中邦衛がいい味出してましたね。…

自分、幼童(Neonate)ですから……

せいぜい若輩(Ancilla)がいいとこなんで、参議(Primogen)ってのは不相応な気が(笑

東京参議会。

仕事が発生したため、午前中だけ顔を出しました。参加者が12名も集まった上、外国人の方も3名参加、しかも新エクスパンション発売直後だということで、なかなかの盛り上がりでしたね。んで、印象的だったのは、外国からの刺客を迎え撃つBogusMagusさんとMin…

超ご無沙汰。

すっかり浦島状態です>V:tESというか、明日は外国の方が3名(!)参加予定ですか。私が引き篭もっている間にも、V:tESコミュニティの国際化が進んでますね。イベントも盛り上がってるみたいだし、私もそろそろ復帰したいところですが……*1 *1:でも年内は無理…