2004-01-01から1年間の記事一覧

とりあえず一言だけでも!

皆様、良いお年を!

今年の大掃除は

すっぱり諦めました。

やべ。

風邪の兆候が現れた。今日は早く寝よう。

手続きやらナンやらで

バタバタした一日。いい加減のんびり休ませてくれ……

3,4月の場所取り。

本日、利用承諾通知が到着しました。以前お知らせした日程で確定です。

クリーチャーは

SWG

バザーに出せないだけで、プレイヤー間での直接譲渡は可能らしい。

ウーキー*1は

SWG

装備制限が厳しいので、外見を重視したい場合は旨みが少ないんじゃないかと思ってましたが、どうやら誤解だった模様。ボディカラーのバリエーションも多いし、専用の衣服もあるので、結構おしゃれさんですよ。

ちょっとずるしてますが

細かいことは気にしない。

SWG。

睡眠時間を削ってプレイ。ブローラーで始めたはずが、いつの間にかスカウトに比重が傾いてます。このままクリーチャー・ハンドラー*1になろうかしら。大トカゲに騎乗してスピーダーバイクと暴走したり、カルガモ親子張りにぞろぞろと引き連れたい……んだけど…

イエサブ。

VTESのアニバーサリーセット高杉。 クトルCCGのスタータが再入荷してたので、前回買いもらしたミソスを購入。ミソスとインヴェスティゲイターをさらに一個ずつ買おうかと思ったけど、ヤメ。一人でガメたら、ゲームが広まる余地なくなるし*1。つうか、スター…

仕事が

急に入ったりキャンセルされたりで、予定を組みにくいことこの上ないです。空くとしても年明けの3,4あたりになるかも>埼玉に向かって

只今

日程調整中。

ついでに

メディック技能を覚えさせたら、使用条件を満たしていないらしく*1一部の回復技がつかえませんでした。冷血動物だけにアホ過ぎるようです。メディックは忘れさせよう…… *1:精神値が一定値必要みたい。

SWGを試した。

キャラはトランドーシャン*1のブローラー*2。種族は当初モン・カラマリ*3かトワイレック*4にしようと思っていたけど、どちらも非戦闘クラス向けのようなので今回はスルー。やっぱり最初は殴り系で突撃しようかと。で、場所は砂漠の惑星タトゥイーンから開始…

丸一日

死亡気味。

ああもう

バタバタしてわけわからん。

そして

イヴっぽく、めっちゃ混んでました。

仕事のことは

あえて言うまい。

知り合いに怪人がいたよ。

#あちこちうろ覚えで書いてますがご了承下さい。ライダーはよくわからんので。友人の一人(仮に友人B)が仮面ライダーの劇場版に出演してター! とはいえ、もちろんエキストラの一人ですが(wとにかく見てみろと友人Aにすすめられ、何の説明もないまま仮面…

和服

の似合う人がうらやましいですなぁ>和服が似合わない者の嘆き

メールお送りしました。

ご確認くださいませ>西に向かって

ぶっトビマスヨ。

ナムコのアクションゲー「バラデューク」のPCが実は女だったというのは、その筋では有名な話ですが……いつのまにか「トビ・マスヨ」なんて名前がついてますよ! そのうえポップなビジュアルに三児の母*1と、時間の経過とともに大胆にイメチェン。中学校の同窓…

あと、

10種類以上の擬態パターンを持つという「ミミックオクトパス」*1というタコがかっこよい。特に動きが。あなどれんな、タコイカ。 *1:写真では、そのスゴさをまったく伝えられないので画像はナシ。

ハナイカ。

短く平たい二本の足を使って海底を歩行し、海中を泳ぐことはめったにないという風変わりなイカ。ヨチヨチ歩いている様が妙にかわいいんですけど。

到着。

Rites of the Dragon A Hunger Like Fire ウルフサーガ そういや、狼物といえばシートン動物記の「オオカミ王ロボ」があった。物心がつき始めた頃に読んだので内容は覚えてないけど、オオカミ物の私的原点。確かブランカという名前の雌狼がいたような……む、…

メモ。

Aronius Jaranthir, The Red Knight Hum'akt Karmanos Law-Bringer

メインは

ミスカトニック大学でいくか。

他に、

サタスペ食べ放題 白銀カーニバル まよカード1&2 も出てた。

確保。

Nomads Antagonists Exalted: The Fair Folk Calebais: The Broken Covenant

予定が

狂いまくり。