祝・V:tES初プレイ。

MELT-DOWNさんの掲示板にも書きましたが、かなり面白かったです。超満足*1

ゲーム自体が面白いのはもちろんのこと、皆さんのプレイ中のやり取りも面白かった。私はプレイ中、笑いっぱなしでした。慣れている人がほとんどだったのも大きいと思いますけどね。

あと、ヴァンパイア好きでマルチゲーム好きな人には、ぜひ一度試して欲しいゲームだと思いましたが……入手が難しいので辛いかなぁ。基本ルールについてはrizeさんのサイト(=MELT-DOWN)Minさんのサイトで日本語訳が公開されてるので、入りやすいとは思うんだけど。

*1:デックをろくに回せなかったので、個人的には今後の課題は大きいのですが、今日のところは楽しかったのでオッケー。