そして帰宅。

今回も超!楽しかったです。関係者の皆様おつかれさまでした。

すでに他の皆さんも日記で書かれている通り、プレイ中に色々と楽しいシチュエーションがあって、今回も大いに盛り上がりました。特に印象に残ったのは以下のお二方。

  • 一戦目、終盤に村雨氏が放った「じゃんけん勝負」に負け、タイムオーバーぎりぎりで勝利点を奪われたpirokiさん。
  • 二戦目、終了間際の判断ミス?により惜しくも勝利点を取りそこなったMinさん。

どちらも終了間際に泣かされた所が、時間制限のあるトーナメントらしい一幕でした。

ちなみに私の戦績はボロボロ(笑)。今まではデック動かしてるだけで楽しい、覚えたての入門者状態で、あまり勝負にこだわってなかった所もあるんですが、今回は「もっと勝率を上げたい!」と思えたことも大きな収穫。これもトーナメントに参加したおかげですね。次回はもっと上位を狙うぞ!