『ゲームガレージスケープ・ファイナル』!

>>> http://www.xenoscape.net/bbs/xencon.html
メール告知がキター! 一部で伝説になっていた(?)コンベンションが、一年の沈黙を破ってついに復活するようです。しかも、開催日は6/26で、おまけに今回がラストだそうですよ。なんとも急な話ですね(笑)。で、以下メール告知から抜粋。

日時:6月26日(日)11:00〜19:00
場所:東京都杉並区高井戸会議室 和室

集合時間:10:30
集合場所:京王井の頭線 高井戸駅改札口前

スタッフ:藤浪智之、司史生海法紀光、紘野一樹、百木幸七郎

予定ゲーム:

モンスターメーカーRPG レジェンド』
『深淵 第二版』
クトゥルフ・ダークエイジ』

ナイトメアハンター・ディープ
Far Roads to Lord

ほかにも、紹介していないゲームを各種用意しておりますので、ご期待ください。

ゲスト:鈴木銀一郎朱鷺田祐介

当日予定マスター:坂東真紅郎、海法紀光司史生、百木幸七郎

他ではなかなか遊べないゲームがそろってますが、個人的に特に目を引くのは『深淵 第二版』でしょうか! 予定が空くならぜひ行きたいところですがッ!*1

ちなみに、以前参加したときはナイトメアハンター・ディープのPLをやりましたが、マスターがサービス精神旺盛で大いに盛り上がったのですよ。つうかナイトメアハンター・ディープはいつになったら発売さ(以下略

*1:たぶん無理。