東京参議会、略してT.P.C.

  • へクターさんのオセボを滅殺しようとイモグラ(上級プレス付き)で殴りかかったら、なぜか次ラウンドに巨大な拳で殴り返されて8 Hand Damage食らい*1予想外*2の相打ち。かなりションボリ。
  • その後めげずに〔Hidden Lurker〕でたたみかけようと思ったら、〔Veil of Darkness〕効果でキャンセルされてさらにショボーン
  • ゲヘナカードと次エクスパンションのCryptハンターは相性が良いのだろうなぁ、と思った。

*1:オセボに〔Ecstatic Agony〕が付いていただけなんですけどね!

*2:私が見落としていただけなんですが。