DO日記。

ギルで1セット*1プレイ。うち一回は初のマルチプレイで、ワルキューレ(高ランク)との2人ミッション。ダンジョンからの脱出が目的でボス戦がなかったので楽勝でした。

で、今回思ったこと。

  • 基本的に雑魚敵は無視して進んだ方がいいみたい(時間がなくなるから)。
  • ヒーリングポーション(小)は回復量が少なすぎて使えない。
  • ローパーは接触しているだけでダメージを食らう(一作目に忠実なのは嬉しい。でも辛いヨ!)
  • 突き攻撃は、相手がシールド防御をしていると背後に回りこめない。

ちなみに人気が高いキャラはやはりカイとワルキューレ。ゼオバルガはちらほらいたけど、ギルは私以外いなかったし。

早いところ4キャラ揃いぶみでマルチプレイしたいなぁ。まだテスト稼動中で全国で50台くらいしか設置されていないようなので、なかなかマッチングされないのが辛い。

*1:500円3ゲーム