アニメ化&PC版オンラインゲーム化。

>>> http://www.gdh.co.jp/news/20060322.html
嘘っ?

アニメはどうせなら、キャラデザインは初代の二頭身キャラで、お話はジュブナイルっぽいノリ(よくわかんないけど、ムシキングとかみたいな?)でやってくれたら、割と普通に見られそうな気がしないでもない。

オンラインゲームの方は……どうでしょう。あー、スライムとかスーマール帝国兵をPCにできれば楽しいかも(アリガチ

グリーンスライムから始めて、ブラック→レッド→…→ダークイエローまで成長していくとか。

メイジは死亡時にランタンを装備しているとゴーストにクラスチェンジ!とか。

ブルーナイトで始めて、やっとブルーキャプテンに昇格したと思ったら、やってきたギルに(一定の確率で登場し、しばらく暴れた後に去っていく。ほとんど天災)瞬殺されたりするの。もうたまんない。