マーベル女学院高等科制服。

今日マッチングしたワルキューレが着てた。ブレザー姿のワルキューレ……

それはともかく。今日ギャラリーしてたら、隣に立っていたさわやかな男性(ワルキューレ使い)にさわやかに「いつもいらっしゃってますよね?」と声をかけられ、その流れでこれまたさわやかにアイテム交換までしちゃいました。

めんどくさいのでゲーセンでのコミュニケーションはあまりしないんですけど、なんだかすごく感じのいい人だったもので「合成で作ったワルキューレ用弓、いります?」と聞いたら「じゃあ、私が拾ったギル用の盾と交換しましょう」という話に。結果、いままで見たことも無かったギル専用盾(しかも強い)を譲ってもらいました。こちらの出す弓とは少し釣り合わないような気がして、弓以外にも適当なドロップアイテムを何個かおまけしたんですけど、それでもこっちだけ得したような気分は消えず恐縮。

とはいえ、こういったやり取りも楽しいものですね(自分が得したから言っているわけではありませんよw