リーンの翼。

リーンの翼 1 [DVD]

リーンの翼 1 [DVD]

リーンの翼」第一話を視聴。のっけからいわゆる富野セリフの連続で笑えたけれど、ブレンパワードと同じにおいを感じて少々不安になった。第一印象は「これは黒富野じゃね?」。

つうか、お姫様より先にフェラリオ出すべきだよね!*1

TRPG的にはホウジョウ国人の装束が中世日本風なので天羅っぽいかもな。あ、今時ならカオスフレアですか。

*1:ジャコバ・アオンの変貌振りに、フェラリオは皆ブラックエルフっぽくなったのかと一瞬慄いた。