この週末。

あいかわらず死亡ぎみの毎日。

  • Sharpens You Up。
    • 友人の舞台を観に行ったら、開始早々に空腹で腹が盛大に鳴り始め思わず赤面。すし詰め状態の小劇場から抜け出すのは難しく、予想外の羞恥プレイに一瞬死のうかと思った。
    • が、観客全員に事前に配布されていた錠剤*1をヤケクソ気味にかじったら、恥ずかしい音はピタリと止んだので死なずにすんだ。一粒でも腹の足しにはなるんだねぇ。
  • RQキャンペーン:セイフェルスター編。
    • ついに初の戦死者が出た。詳細はきっと村雨か記憶屋が書いてくれるに違いない(ひとまかせ
    • マスターが早速「TOME:EXTRA」を活用してました。
  • いろいろ来た。
    • VtES・3rdとかMRQのミニチュアとかPrometheanのスクリーンとか、他にも色々。
    • 皆が3rdのブースターを剥いてる横で、なぜかBloodlinesを剥いてる私。
  • PSU
    • お試し。ヒューキャストとレイキャシールを作成。PSOにあった♂キャスト用のとんがり頭がなくなっていてションボリ。やむなく小林版ZZみたいなデカ頭にしてみた。

*1:小道具。実際はただのフリスク