アルチ地獄。

ともわかさんとSランクのミッションに初挑戦してきました。PSOにおけるアルティメット(=アルチ)相当の難易度ですが、これが正に地獄。マジ死にまくり。

デル日本代表が高速で反復横跳びしながらメギド、黒パノンが高速ダッシュ大ジャンプ→ころんで体当たりと、もう何がなにやら、とりあえず大惨事な状況に。

んでも大変楽しゅうございました。やっぱり戦闘はキッツイ方が面白いですね。PSシリーズはアルティメットからが本番みたいなものだし、早いところアルチ周回できるレベルになりたいところ。

つうわけで週末はお付き合いありがとうございました>ともわかさんとお友達の方

あと11月以降ですが、一ヶ月だけ試してみる予定です。