本日のアップデート。

装備品が多数追加されましたが、一部で変な盛り上がりを見せているのは、やはり水着らしい。

「なぜこの時期に水着?」

といった至極まっとうな疑問はもちろんのこと、中には

「宇宙ステーションはもちろん、ショップや酒場の中、はては荒野のど真ん中まで、水着ギャルが大勢闊歩しはじめた。何これ('Α`)」

といった嘆きもちらほら。

確かに私も「時期的に水着はおかしくね?」とは思いましたが……個人的には、後者の意見には賛同しかねますな。

道行く女性がみな水着なスペオペ世界*1なんて30年前に通過した道だしね!

*1:左手に武器を仕込んだ宇宙海賊が大暴れするアレ。警官から農婦まで、右を見ても左を見ても、女性の普段着がみなハイレグビキニというイカシた世界。