昨夜の流れ。

  • クトル小説を見つけるべく引き続き押入れを探索。結果でてきたのが「ラプラスの魔」。これはこれでよいんだが、細かいこと言えばクトルというよりゴーストハンターであり、とかいってやっぱり得心できない狭量な自分が少し嫌になったりならなかったり。つうか「アルケリンガの魔海」はどうなった。
  • その後「暗黒神話」を発掘。小説じゃないが、得心して読む。
  • PSUで経験値稼ぎ。木曜のアップデートで新スキルが追加されたが、取得に大量のPAフラグメントが必要なため、自分はまだ入手できず。しかたないのでレベル60を目指し経験値稼ぎをする(現在59レベル)。あとゲージ半分ってところまで稼いで、力尽きた。
  • 寝る前にTVをつけたらどっかで見たことのあるような絵面のアニメをやっており、「ファンタジックチルドレンの新作?」などとありえないことを思いつつ見ていたら、鍋をかぶった少女が出てきたところで正解に思い当たった。こんな話だったのか。