Burnin' X'mas 戦うサンタさん

TRPGスーパーセッション大饗宴」所収のシステムで、お莫迦TRPG。余裕があれば遊びたかった。

調べたらWikipediaでちゃんと解説されてるでやんの。

『T.P.ぼん』と『頭文字D』を混ぜ合わせてサンタクロース風味にしたイロモノ中のイロモノなTRPG。作者は設楽英一。
プレイヤーキャラクターたちは、時空を超越して存在する「サンタクロース」もしくは「トナカイ」であり、特定の時代、特定の場所に対して、ターゲットに夢と希望を”強制的に”届けることが目的になる。
届ける最中には、ライバルサンタの妨害やら歴史の復元機能やら、様々な障害がたちふさがるため、サンタクロースは殺人鬼一歩手前の強靭な戦闘能力、トナカイはスピード狂としてのソリの操縦能力が必須になる。
プレゼントを届けるまでの展開は独特のチェイスルールにより表現され、レースものRPGとしての側面も持つ。
付属シナリオは「織田信長桶狭間の戦いでの”勝利”をプレゼントしにいく」というもの。

リプレイも見つけた。
>> http://epr.vis.ne.jp/ex/xmas/

ルルブの挿絵を見ておかないと、絵面をイメージしにくいゲームだよなぁ(仕様です

TRPGスーパーセッション大饗宴 (ログインテーブルトークRPGシリーズ)

TRPGスーパーセッション大饗宴 (ログインテーブルトークRPGシリーズ)