本日の購入物。

時をかける少女 限定版

時をかける少女 限定版 [DVD]

時をかける少女 限定版 [DVD]

結局買った。

しおりは、真琴が魔女おばさんに向かって「あたしのことそんな風に思ってたの?」みたいな台詞を言うシーン(in美術館)でした。

顔面デッドボールのシーンなら最高だったのに....

■Scion: Hero

Scion: Hero

Scion: Hero

やる機会があるとは思えないが購入。

なんというか、WoD1.0におけるExaltedみたいな匂いを感じた。

■季刊RPG Vol.2

R・P・G vol.2―本格派アナログゲーム情報誌

R・P・G vol.2―本格派アナログゲーム情報誌

TRPG古谷徹つったら、メルトダウンくらいしか思い出せなかったんだけど、そのことについてはまったく触れられていなかった。この雑誌でFEARゲーはタブーみたいだから、そんなもんか。

カッスロとディープについては、発売されるまで何も言う事なし。