先週末のセッションx2。

■ War Hummer

PLで参加。シナリオは「略奪品の貯蔵庫」所収の「For Love or Money」。*1

月並みな言い方ですが、いつも通りオールドワールドらしさを満喫できるシナリオで、大変楽しかったです。

ネタばれになるので詳しいことは書けませんけど、オーソドックスな導入で後の展開を予想させつつ、ほどよくPLの期待を裏切る匙加減が絶妙。私も途中で「ちょwおまwww」とマスターに突っ込みを入れること三度。

他のシナリオも楽しみなので、ひとつよろしく>マスター

D&D :Ptolus

Ptolusセッションも通算11回目。

昼間は堅気の仕事に精を出し、夜/週末はダンジョンクロール......という地味?な生活の合間に、派閥の勢力争いに巻き込まれたり、実は世界の破滅がうんたらという話を耳にしたりと、なんだかもう大変なことに。

まだPCは3レベルなんですけど、大丈夫なんでしょうかw

*1:邦題は聞いてないのでわからない。