皇国の守護者。

皇国の守護者 1 (ヤングジャンプコミックス)

皇国の守護者 1 (ヤングジャンプコミックス)

全5巻を一気に読了。なお、原作小説は未読です。

今は亡きRPGamerにてTRPG版の制作が発表されたときには、作品解説を読んでも「なんかイロモノっぽいなぁ」という印象しかなかったのですが、コミック版を読んだ今では反省しています。面白かったです。5巻で中断するのが惜しいですね。なんでも大人の都合らしいですけど。これだから大人はイヤですね。

一応TRPGerらしい話をすると、この作品ってTRPGの題材に向いてるのかしら、という素朴な疑問が湧いたのですが、そもそも発売されてもいない作品についてどうこう言うのは間違ってると思ったので止めときます。とりあえず早いところ発売して欲しいものです。ていうか本当に出るんでしょうか。

あと、どうでもいいですがお義姉さんが無駄にエロいカワイイですね。

さらにどうでもいいことですが、「無駄にエロイ」というよくわからんワードがはてなキーワードに登録されてますね。わけわからん。