四方山。

  • 気分はすっかりお盆モードに突入。
  • 八月の予定(暫定
    • 8/2:BogusMagusさんとセッション?
    • 8/3:WFで売り子の手伝い?
    • 8/9:mallionさん迎撃
    • 8/10:参議会(VtES)/Ayukataさん迎撃
  • Age of Conan。
    • 興味あり。
    • でもMMOは自分に向いていないようなので手は出さず仕舞い。
  • 腰の飾りがもげました>キンゲ
  • おまけのアレ。
    • 視聴。後日譚も見てみたい。
  • 早朝の通勤電車の中でBL小説を読んでいるOLがいた。
    • バテ気味の俺にその精力を分けてくれと思った。
  • DS版FE。
    • 転職の自由度があがったらしい。剣士リフとかできるそうです。
    • てことは、全員騎兵とか全員鎧兵とかできるのかしら。
    • なぜか絵師が士郎正宗。唐突過ぎて意味が良くわからないが、おっさん狙いってことなのか。
    • でもゲーム中の絵は別の人らしいので、やっぱり意味がわからない。
    • どうせならブルーローズの中の人を使ってあげて下さい。TRPGer的な意味で。*1

*1:確か「封印の剣」が同じ人だった。