四方山。

  • 新版のBRPを使ったオプションルールありありの、バラザールの2ndジェネレーションなセッションでもやるかね。
    • 楽しそうだけど、これ以上グローランサネタを増やすと他のゲームを遊べなくなるので一旦保留。
    • というか、すでに1PL・2PC制にしてるから、ある意味2ndジェネレーションな状況ではある。
    • いっそのこと舞台を200年後くらいにして、半神(祖霊)化した1stPCと子孫PCの2PC制にするとか(何かの影響を受けています
  • 昔やったゼノスケープ@グローランサPCの転生ネタ、続きをぜひお願いします。
  • 今週末あたり、TrollBallできるかなぁ。
  • Bea-Kid's
    • 持ってるだけでSugeee。
    • しかも入札されてるからなおSugeeeee。
  • バトルテック
    • リガードいじってたら遊びたくなってきた。Classic買ってみようかしら。