四方山。

  • セッション。
    • 色々と声をかけていただいているにも拘らず、なかなか予定をあわせられなくてすみません。
    • ちなみにセッション数におけるグローランサ率は75%。分かり易すぎるw
  • ポプコム:「RPGモンスター特集」号
    • 個人的に、Beepと並んで探しても見つからない本。
    • ぶっちゃけAD&Dのモンスター特集になっていた。*1
    • もちろん当時はそんなこと知らずに読みふけってました。
    • 挿絵は(たしか)柳柊二が手がけていて、リアルなイラストがインパクト十分でした。
  • 真・女神転生3
    • 某鬼に勝てません。分身がウザすぎる。
    • アバドン王は絶賛放置中。
  • メサイヤバルキリーの可変キットが出てた。
    • が、時期が遅すぎる。
    • キラッ☆とかやってるうちに出していれば勢いで買ってたと思いますが。

*1:直接の原因は、当時の人気RPGの一つである「ザナドゥ」が、AD&Dのモンスターをパクっていたからですね。