四方山。

  • ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序。
    • 初視聴。
    • なにがおかしいって、シーン毎にいちいち「ナツカシー」と言わずにはいられない自分が一番おかしかった。
    • 公開当初、序はほぼリメイクと聞いた時点でまったく興味が湧かなかったんだけど、破は色々変わっていて面白いらしいので劇場まで足を運ぶかも。
  • ドロッセル
    • 売ってない。
  • プルートゥ
    • 途中から完全オリジナルの展開になって完結までに20巻くらい費やすんだろうjk、とか思ってたら8巻でフツーに終わったので安心したような残念なような。
  • エレメントハンター
    • NHKが時折かます「羊の皮をかぶった狼」的作品(何?)を期待したんですが、一話を見た限りではちょっと違ったようです。