RPGamer 7号

NOMAD GODS*1が紹介されているという話を聞き、思わず購入。いまどきこんなネタに引っかかるというのもダメっぽい気がしたが、「なぜ今NOMAD GODS?」と思うよね普通。気になるよね多分(弱気)。

で、価格を確認せずレジに向かったので、3,150円と告げられたときは一瞬ためらいました。でも買いました。結局、先の疑問は解消しませんでしたが、個人的には初耳の情報*2があったので、まぁよしとしよう。

他に気になったのは

  • 新作予定表にクトルのサプリが二冊挙がっていた*3
  • ナイトメアハンター・ディープはいつ発売されるのか。

の二点くらいですか。

*1:一応補足すると、グローランサボードゲーム「WBRM」(≒DRAGON PASS)の続編。

*2:第三弾「Shadows Dance」てのが予定されていたっていうのは知らなかった。

*3:アーカム」と「ダークエイジ」。