悩み中>信条

いやー、ガイドはへっぽこじゃないですよ。私が無責任にふくらませた妄想を、うまく取りまとめて頂けたじゃないですか〜。Hunter的に重要なキーワードを抜き出し、キャラの方向性を具体的に示して頂いたので、すんなりと叩き台ができましたし。信条の選択で悩んでいるのは私が優柔不断なだけなんですよ、ホントに。


あと、「やりたいこと」は遠慮なく提案させて頂いてるので無問題です(笑)。私が「やりやすさ」を気にしているのは、自分の手に余るPCを作らないようにするためなのです。WoDとか深淵のようなストーリーテリング系のゲームで、狙いすぎた自PCを使いこなせずハマることが、過去に度々あったもので。


あと余談ですが、こういったキャラメイクは、自分の趣味嗜好をモロにさらけ出しているようで、なんだか気恥ずかしいですね。