東京参議会・3月例会。

今回もお疲れ様でした>参加者の方々

出先から直行したためデック持ってこなかったんですが、RGさんに反ノスのデックお借りしてなんとか参戦できました。割と早めに敗退してしまいましたが(笑)、私がデックのコンセプトを生かしきれなかったのと、プレデターにしてやられた*1のが大きかったかと。色々と参考にもなったし、RGさんありがとうございました。

対戦結果については公子さまの日記に詳しいですが、今回もゲヘナが猛威を奮ってましたね。Nights Of Reckoningが発売されてハンターが参戦したら、ヴァンパイア陣営はさらに痛手を被りそうな予感。

あ、部屋取りについては好きでやってますのでお気になさらず。

*1:虎の子の〔Beast, The Leatherface of Detroit〕を奪われたのが痛かった。