くまのコックさん。

ファニーベアヘルム(くま頭のかぶりもの)と、ビストロスーツを入手。カラーリングを少々手直しして、さっそく装備。

外見は「葱やにんじんを挿した籠を背負った、くまのコックさん」。なごみ系? でも食材をもとめて各地を転戦中、みたいな。ヘルムはフルフェイスなので、ぱっと見、誰もギルだとは気づくまい。

……なんのゲームをやってるのか段々わからなくなってきました。

つっても、周りを見ると「ピンクのナース服を着た看護婦さん」「エプロンドレスのアリスさん」「虎縞ワンピのランドビロウ子さん」*1「人馬兵タイプの移動要塞さん」*2とかいる中で、見た目で張り合おうと思ったら、もう躊躇してらんない。

*1:以上、すべてカイ。カイだけYoungなのは着せ替えのためじゃないかと今更ながら思いました。

*2:ゼオベルガ。彼は装備を変えると外見、というか形態が極端に変わるので、見ていて面白い。