ギルドに入団。

WoWでお世話になっている、id:Nachbarさんの所属するギルドに入団させてもらいました。

お話を聞いているとやっぱり楽しそうですねぇ。俺も早くAlly Playerと戦いたいなー。

そういえば、クエストで出てくる人間♀のモブを初めて倒したときは、なんだか罪悪感を感じましたが*1、そのうち「俺は牛だ!」という自覚が出てきたのか、気にならなくなってきましたw*2

この連休中は、あまり時間が取れないのが残念。はやくレベルあげないとなぁ。

*1:死にそうになると逃げようとするんだけど、こっちとしては当然追いかけてとどめを刺すわけですよ。ええ。

*2:WtAやった際、プレイヤーがある瞬間に「俺(のPC)は人間じゃない。ガルゥなんだ!」と自覚したのと似ている、かもしれない。