牛ハンターLv14→Lv15。

昨日の出来事。

  • ケンタウロスの野営地を襲撃。慎重に一人ずつ狙撃している途中でふと周辺マップを見ると、背後から高速で近づいてくる多数の光点あり。何事かと後ろを振り返ったら、高Lvケンタウロスの群れと、他のPLが戦闘しながらこっちになだれ込んでくるじゃありませんか。おいおいおい。高Lvケンタウロスに捕捉されたら一巻の終わりなので慌てて逃げようとしたら、さっきまで戦っていたケンタウロスの群れに気づかれ、たこ殴りされ死亡。笑った。
  • 初めて中立地帯*1に踏み込んだ。街中でPLナイトエルフの死体が転がっているのを見つけビクビクしていると、敵対勢力であるPLドワーフが突如出現。ゴツい装備に身を固めており、いかにもLvが高そうだったので一瞬死を覚悟した。が、戦うつもりはなかったらしく、よくわからないジェスチャーをしてきた*2のでこっちは意味もなく踊り返したら*3、なにやらジェスチャーした後に去って行った。
  • ポストの上にPL人間の死体が浮かんでいた。
  • ペットの亀が、亀の癖にものすごい早足で笑った*4

*1:敵対勢力のPL同士が遭遇する確率が高いため割と危険みたい。

*2:敵対勢力間では互いに言葉が通じない。

*3:お約束。

*4:移動速度は他のペットと同じだけど、歩幅が狭い分、ものすごい早足に。