ムネモシュネ Vol.1を視聴。

くだけることもなく、普通に見られました。基本は極オーソドックスなハードボイルドだったし。確かにエログロ描写はありましたけど、私は許容範囲内でしたね。

...いや、少し嘘。ピアスのシーンは少しキタ。

残念だったのは、お話自体が少々ベタ過ぎたこと*1でしょうか。

無理やりTRPGネタに絡めると、主人公がボロボロになるシーンを見て、ソーニャ・ブルーがトレメールにボコボコにされるシーンを思い出した。

どうせ死なないんだから、こんだけボコっても大丈夫だよねー、みたいなヒロインの酷い扱いがね。

*1:一話はプロローグということで、メインプロットは少し顔を出す程度だったから仕方ないのかも。