Deadlandsセッション準備etc。

久しぶりにBogusMagusさん宅にお邪魔してきました。

Deadlands

The Deadlands Roleplaying Game

The Deadlands Roleplaying Game

    • メインはDeadlandsセッションの予定でしたが、いろいろあってセッション本編は次回におあずけとなりました。いつもすいません。
    • 遊んでみたかったけど機会がなかったゲームのひとつなので非常に楽しみです。
■ A Game of Thrones LCG

A Game of Thrones Card Game: A Game of Intrigue, Betrayal, and Epic Battles

A Game of Thrones Card Game: A Game of Intrigue, Betrayal, and Epic Battles

    • これまた面白そうでした。
    • BogusMagusさんとJMがチュートリアルやっているのを隣で眺めていましたが、進行はテンポよくサクサク進む印象。
    • 同じLCGのCthulhuとは違ってマルチプレイなのも個人的にはポイント高いです。